2013年7月17日水曜日

コストコ生活雑貨編☆(v^ー゚)

皆さん、ご無沙汰しています。決算処理の為、blog更新が遅れましたm(≧□≦)m

今日、紹介するのはコストコ生活雑貨編☆という事でこちら↑↑

カークランドシグネチャー ストレッチ タイトフードラップ750フィート(231.03m×30.16cm)×2本セットです。

値段は1本500円前後×2くらいです。

いつも家では1週間分の食材をまとめて買うのでラップは必須なのですが、通常1本30m 68円位のを月に4~5本使っていました。長さが短いのですぐに無くなってゴミがたくさん出て困ってました。

そして友達に教えてもらったのがこのラップです(☆ω☆)きら~ん

1本が230mもあるのでなかなか無くならないし、置型タイプで、箱上部にある取出口からラップを引き出し、スライドカッターで切る↓↓というあまり見たことがないタイプですが、使ってみると使いやすくて、上から手で軽く抑えると空気が抜けてとてもしっかり密閉してくれます。


スライドカッターの組立ても簡単なので、オススメ商品ですね☆毎日大活躍中です。
無くなるのはいつだろう・・・(((´∀`)))笑〃

このスライドカッターやみつきになりますよ☆

ぜひ、買ってみて下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿