2013年8月24日土曜日

コストコ~デリカ編~(〃^¬^〃)


皆さん、お盆はいかがお過しでしたか?私は実家の田舎に帰ってました。子供は虫取り、プール、飛行場などなど田舎を満喫していましたよ☆

お盆に帰省する為に冷蔵庫と冷凍庫をほぼ空の状態にしていたので、食べる物がない(-д-)

という事でストック品を買いにいざコストコへGO☆GO☆思ったよりも空いていて快適でした。

今回は晩ご飯を作るのが面倒だなと思ったので初めてデリカコーナーを物色ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪

見つけたのは上の写真の海鮮漬けちらし 1680円です。量は2~3人前ってところでしょうか。

原材料名:酢飯(国産米)、サーモン、醤油いくら、いか、甘えび、海苔、大葉、ごま、醤油、みりん、ごま油、黒糖ぶどう糖液糖、調味料(アミノ酸等)、発酵調味料、鰹節エキス

サーモンもいくらもたっぷり入っていたので、何処を取って食べても美味しい♪しっかり味がついていたので、あまり醤油をかけなくても食べられました。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

暑い時は、さっぱりしたご飯が美味しいですね~♪今度はお肉系のデリカも買ってみたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿