2013年5月2日木曜日

我が家のブーム゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

最近、我が家ではまっているものがあります。

それは、コストコで買ったコチラ↓↓

【韓国味付けのりフレーク】です。

今までは、味付け海苔みたいに容器に入った韓国のりを買っていたのですが、コストコでこの商品を見つけて即買っちゃいました。

これだとフレーク状になっているのでふりかけ感覚でごはんにかけるだけ(〃^¬^〃)

これだと子供用にいちいちご飯を巻いてあげる必要がなくて便利(´艸`)フフフ・・・
楽出来るところは楽しましょ♪

しかもコンソメパンチ普通サイズ位の袋が3袋も入っていて、たっぷり食べられますよ☆☆

我が家は皆でご飯に毎回かけてるので、購入して1週間で早くも2袋目に突入中です(o^皿^o)>゛
エヘヘ…

私の一番のお気に入りの食べ方は、ワサビ醤油で味付けしたアボカドとのりフレークをかけて
食べる・・・・・・・・・至福のひとときです。

皆さんもコストコに行った際は探してみて下さいね(σ≧∀≦)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿