2013年5月1日水曜日

熱が出たΣ(゚ロ゚ノ)ノ

28日(日)から3連休だぁ~っと喜んでいたら、28日夕方に子供が熱を出しました。ウォーw(TOTw≡wTOT)w

体が熱くて37度~38度を行ったりきたり、月曜日は祝日なので小児科は休みだし熱と咳だけで
機嫌は良く元気に遊んでいたので様子を見ていました。

夜が一番熱が上がって「しんどい」と言うので座薬を入れたり体を冷やしたり、熱が下がらないまま2日間過ごし30日(火)に朝一で病院に連れて行きました。

診察と検査の結果・・・・喉の炎症からの熱と咳と言われほっとしましたε=(´o`A゙ほっ

内心ウイルスに感染か?肺炎?とかいろいろ考えてたんで何にも感染してないと分かって安心です。病院からもらってきた薬を飲んで夜には熱が下がりました。ヽ(´∀`)/≡3

あとは咳が止まるのを待つのみ・・・・・ゴールデンウィークにある法事にはなんとか出席できるかな?

あと少しで回復だ☆がんばれ息子~~~☆(^□^)☆ フレーッフレーッ

0 件のコメント:

コメントを投稿