2013年5月27日月曜日

コストコでやっと買いました☆

今回コストコで、このデルモンテ チリ産 レッドシード テーブルグレープ 998円をやっと買いました。1パック7~8房位入っていました。

いつも試食しては美味しい~ъ(^ー^)goodと思っていたのですが、量が結構あるなぁと買うのを躊躇していましたが、子供もぶどうが好きなので買ってみました。

家に帰って早速よく洗い(表面に防カビ剤が散布されている為)、子供にあげてみると・・・・・・・・・・
『うまっ♪うま~い♪~о(⌒~⌒о)∬』と大興奮で次から次へとパクパク食べてあっとゆーまに1房完食Σw(゚д゚* )wわぉ!!

ご飯よりもいっぱい食べてました(-д-)こんな事ならもっと早く買ってあげれば良かった(;´Д`)トホホ

これは、種なしで丸ごと食べれるので、子供のおやつにぴったりですよ☆味は、ぶどうで食感は、アメリカンチェリーみたいで美味しいです。

生のまま全部食べれないかも?っという時は、冷凍してシャーベット代わりに食べても美味しいですよ♪

最初、量があるなと思っていましたが、子供の食べっぷりからすると我が家では3日で食べきるんじゃないかと思います(ΠΔΠ)

次にコストコに行った時も買おうと思います。リピ決定~(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

0 件のコメント:

コメントを投稿