2013年6月1日土曜日

思いがけない再会キャ━(*≧∇≦*)━☆★


皆さん、こんにちわ☆梅雨入りするとジメジメ暗い気持ちになりますね(-◇-)=3 はぁ~

昨日、出勤前に用事を済ませ建物から出ようとしていた時に、ベビーカーを押してきた人がいたので、ドアを押さえてようと出るのを待ってました。

そして向こうもそれに気づき顔をお互い見た瞬間・・・なんか見覚えのある顔が・・・・・・・(〝ロ゛)アアアアアアアアア!!

二人とも思い出すまで5秒位固まった後、「なんでこんな所に~~♪」とおおはしゃぎキャ━(*≧∇≦*)━☆★

なんと専門学校時代にお世話になった先生でした♪Adobe Illustratorの原点はこの先生です。
14年ぶりの再会にまずはお互い今の現状を報告☆先生は2児のお母さんになっていました。

しかも、住んでいたのはすぐ近くのマンション∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工
なぜ、今まで会わなかったという位、不思議です。

先生もいろんな生徒を見てきたと思うのに良く覚えていたなぁと驚きです。あいかわらず、おしゃれで綺麗でした(≧∀≦)/うきゃきゃ

時間がなかったのでそのまま出勤しましたが、後で連絡先交換しておけば良かったと後悔・・・
_l ̄l●lll ガクリ・・・

次に会ったら即効で連絡先交換しようと思います。〃(o≧∇≦)o〃話したい事がいっぱいだ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿