2013年6月20日木曜日

コストコでいつも買うもの☆|*^ー'|v

今までコストコには5回位行っていますが、何回か行っていると必ず買うものが出てきます。

我が家では、この林檎のベーコン『Apple Smoked Bacon』が代表的な1品です。

値段は668円位だったかな?ボリュームがあるので、スーパーで売っているペラペラのベーコンの値段を考えるとお得だと思います。

初めは林檎?林檎味なの?と思いましたが説明文には、りんごの果汁を隠し味に加え、りんごの樹で香り豊かに燻しました。とあります。

我が家では朝食用に厚めに切ったものとパスタ等に使えるよう細長くスライスしたものと分けて冷凍しています。

味はというと、焼いて食べるととってもジューシー(´π`)♪うめぇ~
噛む度に肉汁が出てきて口の中に美味しさが広がります。(^~^)

3歳の息子も食べた瞬間に「うまっ♪うんま♪」と満面の笑みです。(´艸`)フフフ・・・

お店でも人気商品なので、見かけたらぜひ買ってみて下さいねp(≧∀≦)g"Good!

0 件のコメント:

コメントを投稿