2013年6月17日月曜日

コストコ~子供バージョン~(@^▽^@)


今回はコストコで、子供用の絵本を買いました♪絵本は全部で8冊入っています。それから、
ボタンを押せば英語の絵本を読んでくれるリーダーもセットで、1,740円でした。(☆ω☆)きら~ん

絵本だけで計算しても1冊200円程度・・・そしてリーダーもついている・・・お得ですねy(o^-^o)y

絵本はミッキーマウス、カーズ、トイストーリー、ミスターインクレディブル、モンスターズ インク、カールおじさんの空飛ぶ家、ウォーリー、ラプンツェルなどディズニー映画ばかりで楽しいです。

子供も絵を見ながらボタンを押していました。

私もちゃんと英語で読んであげれる様に分らない単語はリーダーで確認しつつ、子供と一緒に
楽しもうと思います。

コストコのおもちゃコーナーは洋書からDVDから遊具などいろいろ置いてあるので、行く度に子供の遊び場になっています。

遊具やプールは、どこにこのサイズが置けるんだっていう位サイズが大きいです。あと、巨大なぬいぐるみ(広島店では今、巨大なパンダを売っています)を買って行くお客さんには脱帽ですね
Σ ( ̄□ ̄;

皆さんもおもちゃコーナー楽しんで下さいね♪♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン

0 件のコメント:

コメントを投稿