2013年6月5日水曜日

映画へ行ってきました(o^―^o)v

※公式HPより抜粋させていただきました。

昨日、久々に映画を見に行って来ました。それがこの「図書館戦争」です。

この作品はアニメで見て大好きな話で実写化されてどうかな?と思っていたのですが、映画予告を
見ておもしろそうだったので見る事にしました。

平日もあってか映画館はガラガラ、席も選び放題で(ラッキーo(▽≦)○"イェ~~イ)チケット売り場で偶然にも町内会で同じ書記をしている方と一緒になって割引チケットを頂きました。☆《≧∀≦》☆嬉しい

見終わって、原作のイメージをあまり壊す事無く、堂上教官役の岡田さんの華麗なアクションを楽しめる仕上がりになっていました。

しいて言えば、小牧や手塚のアクションシーンがもっとあればカッコイイのにと思いますが・・・・・
(・~・:)

途中で漫画でもあるようなクスッと笑えるシーンもあり、面白かったです((w´艸`))プッ

しかし堂上教官は、やはり漫画の中の方がキュンキュンくる場面は多いです。

皆さんもぜひ見てみて下さいね(ノ≧▽≦)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿