2013年5月15日水曜日

コストコで買ったもの~パート2~@(・ω・)/'ウキ


コストコで買ったもの~パート2~はこの『ヤマザキ ダブルソフト』です。

このふわふわ食感が好きな方も多いと思いますが、スーパーで6枚切が200円代で売られていて
ちょっと高くて毎週買えない我が家ですが、コストコで見つけました☆(☆_☆)キラン

売られていたのが『ダブルソフト』1斤!!!!!!値段がなんと378円Σw(゚д゚* )wわぉ!!

自分の目を疑いましたよ!!!スーパーの2倍以上のサイズでこの値段はお買得ですねo(^▽^)oわーい

消費期限内に食べれるだけ冷蔵庫に、残りは冷凍庫で保存すれば、いつもおいしいパンが食べれます。

少し手間ですが、自分の好きな厚みに切って保存出来るのもうれしいですね(〃^¬^〃)

コストコのパンコーナーは、お買得ですよ☆

ぜひ、買ってみて下さいねb(~ー~)

0 件のコメント:

コメントを投稿