2013年5月13日月曜日

またまたコストコに行ってきました。(*^-゚)v



仕事が終わって夕方から、またまたコストコに行ってきました。

まずは、いつも席が混んでいて行けなかったフードコートで晩御飯です。

とりあえずホットドックを買ってみました。1本が大きいので私は子供と半分こしようと大人分だけ買ったのですが、ウインナー大好きな息子に8割くらい食べられてしまい、私は、味見程度とジュースのみ・・・・・・・あぅ(ノjДj)ノ

次はピザやチュロスなど自分の分もしっかり確保した量を買ってみます。

今回購入したのは、以前見かけて目をつけていたこの『50本入り すべらないハンガー』です。
なんと値段は、1,680円(〇до)ナンデスト?

つまり1本あたり34円位・・・安くてお買得ですね(☆ω☆)きら~ん

すべらなくてフックがついているので小スペースで何本かかけれてズボンがはさめるパンチも10個入っていました。

家に帰ってさっそくクリーニングの針金ハンガーを全てこのハンガーに変えました。
思ったより針金ハンガーがざくざく出てきて私だけで30本近く使ってしまいました(´~`ヾ) ポリポリ・・・

ハンガーにかけた服を何度も(心配症?)傾けてみましたが、すべり落ちませんでした。キャ━(*≧∇≦*)━☆★

これはおすすめなので、見かけたらチェックしてみて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿